4月22・23日の癒しフェア大阪に出展し「デジタル参拝」を初の遠隔実施!成田山「龍神さまの開運堂」

絵馬ご購入の方には特典として、成田山の店舗の「神護龍神社」を遠隔参拝し、お願いごとを成田山の龍神さまに伝えていただけます

龍神さまをコンセプトにした“開運”エンターテイメントブースでは、開運堂こだわりの「お香」はじめ龍モチーフの商品、ほか「おみくじ」や「絵馬」の体験もお楽しみいただけます

成田山新勝寺の表参道に昨年末オープンした、今話題の「龍」に特化した開運×エンターテイメント空間「龍神さまの開運堂」は、2023年4月22日(土)・23日(日)梅田スカイビルで開催される「癒しフェア2023 in OSAKA」に出展いたします。

 ライフスタイルへの感度が高い女性向けの、コスメやグルメ、リラクゼーションやヒーリングなど、様々な形の「癒し」が揃うこのイベントの中で、龍神さまをモチーフとする一味違った“開運”エンターテイメントブースを披露いたします。

 また成田山の開運堂の店内では4月15日(土)、願いをかなえる黄金の龍神が飛び出し「デジタル参拝」ができる「神護龍神社」が誕生。それに合わせ癒しフェア大阪でも、絵馬をご購入された方が神護龍神社を遠隔でデジタル参拝できる特典サービスを実施いたします。ぜひ「龍神さまの開運堂」ブースにご来場ください。

龍神さまの開運堂 in 癒しフェア大阪

日本古来より大切にされてきた「龍神さま」のご加護が降り注ぐエンターテイメントブース。開運堂こだわりの「お香」はじめ龍モチーフの商品、ほか「おみくじ」や「絵馬」の体験もお楽しみいただけます。
【出展カテゴリ:その他】

絵馬ご購入特典!15日に成田山表参道の店舗に誕生する「神護龍神社」の“デジタル参拝”を遠隔体験

成田山表参道の開運堂店内で4月15日に誕生する、願いをかなえる黄金の龍神がプロジェクションマッピングで飛び出す「神護龍神社」。龍神が去るまでに願いを伝えることができれば、その願いが叶うと言われています。

 今回癒しフェア大阪の開運堂ブースで絵馬をご購入いただいた方には、特典として神護龍神社の映像をご覧いただきながら絵馬に書いた願いを龍神さまに届ける「遠隔参拝」をご体験いただけます。ぜひお楽しみください。

神護龍神社の「黄金の龍神さま」

癒しフェア2023 in OSAKA

リラクゼーション、ヒーリング、オーガニック、スピリチュアルなどさまざまな「癒し」を集めた日本最大級のイベント。[Beauty]+[Health]+[Healing]+[Spiritual]+[Ecology]を柱に展開。今回大阪で開催されるフェアは、開運堂監修のドラゴンマスターSHINGOさんをはじめ、豪華な出演者にも注目です。

日程:2023年4月22日(土)・23日(日)
会場:梅田スカイビル
〒531-6023 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88

いよいよ4月15日誕生!表参道開運堂店内の「神護龍神社」でデジタル参拝

 「神に願いを伝える」という古来からの日本の風習を、現代のプロジェクションマッピングの技術で具現化した「神護龍神社」。黄金の龍神様が飛び出し天井まで駆け抜ける、大スケールの「デジタル参拝」をお楽しみいただけます。龍神が去るまでに願いを伝えることができれば、その願いがかなうと言われています。

「龍神さまの開運堂」公式LINEへのご登録で、どなたでも無料でご参拝いただけます。

『龍神さまの開運堂』公式LINE
https://lin.ee/2UJ3F62

 なお4月15日夜には表参道をキャンドルで照らす「千灯路」の実施にあわせ、開運堂の営業時間を19:30まで延長します。春のお出かけ日和の成田山にも、ぜひお越しください。

ショップ情報

今後も「龍神さまの開運堂」は、日本の風習を新しい解釈で捉え直し、日本文化の価値向上に貢献してまいります。

HP: https://ryujin-kaiun.com/

営業時間:10:00~17:00
※4月15日(土)のみ19:30まで営業
不定休

所在地:
〒286-0027 千葉県成田市仲町394 
表参道中央付近の「成田観光館」の2軒隣にございます。

アクセス:
JR成田駅(東口)より徒歩10分
京成成田駅(東口)より徒歩15分
成田ICより車で10分